お施主様こだわりの家完成 建具

お施主様こだわりの家完成 建具


建具はすべて建具屋さんが作ってくれました。





























お施主様こだわりの家完成 建具


建具屋さんに作ってもらえばお好みの形をお好みの材料で作ってもらえます。
なんて言うととても高価なイメージかもしれませんがそんなことはありませんよ。

すべての建具とまではいかなくともメインの部屋の建具だけでも作ってもうととても良いお部屋になりますよ。
今回は1階は無垢材で作ってもらいました。
もちろん予算を言って材料を選別してもらいましたので心配いりません。
































お施主様こだわりの家完成 建具


微妙に形を変えて作ってもらっています。
部屋は部屋らしく、水まわりは水まわりらしくね。






































お施主様こだわりの家完成 建具


建具も自然塗料のosmo colorで仕上げてもらいました。
感じいいでしょ?




























お施主様こだわりの家完成 建具


こちらはオーソドックスな障子戸。
































お施主様こだわりの家完成 建具


しかし全開できるように細工しました。




























お施主様こだわりの家完成 建具


こちらはサッシの構造の関係で建具がはめられないおさまりでしたが建具枠を施工することで障子戸がはめられました。
結果的にちょっと変わった雰囲気になって良かったかな?






同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お施主様こだわりの家完成 建具
    コメント(0)