ブロック撤去補助金

ブロック撤去補助金



織屋さんの解体工事現場ですが次はブロック塀の解体工事です。
道路に面している背の高いブロックを撤去する際には浜松市の補助金制度が利用できます。
詳しくは下記のリンクから確認していただければ良いのですが条件が合えば新設費用にも補助金が出ますのでまずはご確認を。

今回は撤去に関する補助金のみの利用となりましたがとても助かる制度です。
市役所に相談するととても丁寧に対応してくれますし申請もそれほど難しくありませんので利用しやすいと思いますよ。

撤去後は低めのブロックにアルミフェンスを取り付ける予定です。
条件が合えばこちらにも補助金が出たのですが・・・残念。


浜松市役所ブロック補助金



同じカテゴリー(アドバイス)の記事
外部 木部使用
外部 木部使用(2020-03-04 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロック撤去補助金
    コメント(0)