夏のOB様限定サービス

夏のOB様限定サービス


家のことならなんでもすぐに相談してくれる大工の使い方が上手なOB様宅です。

今回のご要望は日よけのヨシズが古くなったので交換してほしいというご要望でした。
このようなご要望は3年に1回くらいかな?
それくらい風物詩的なことです。

ちょいとホームセンターまでひとっ走り。























夏のOB様限定サービス


ホームセンターに行くのであればついでにということでタオル掛けを購入。























夏のOB様限定サービス


洗面所に取り付け。























夏のOB様限定サービス


帰りに古くなったヨシズを引き取りまして終了です。

最近はOBのみなさん、気を使っているようでしてこのような困りごとの相談が少なくなりました。
小さなことでも良いのでお気軽に電話してくださいね。
大工は上手に使いましょう。

とはいえすぐには行けないことも多いのでその点はご了承ください。
あくまでもOB様限定ですのでご注意を!


同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

収納BOX作り
収納BOX作り(2020-07-29 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏のOB様限定サービス
    コメント(0)