意外・・・

意外・・・


先週の日曜日、長女が書道の表彰式に出席しました。
次女とは違いおっとりしている長女は書道が得意です。
書道だけなんですけど・・・まあひとつでも得意なものがあればね。

表彰式はこれまでにも出席したことがありましたが小規模なものが大半です。
今回もその程度と思い来場してみると会場が大きい!
しかも立ち見席もいっぱい。
想像外で驚いたんですけど私は睡魔との闘いでしたね。私は朝が得意なので事務仕事は早朝におこなうんですがこの日は4時起き。
しかも表彰までのお偉いさんのありがたいお話が長くて・・・
寝るのをこらえて・・・こらえて・・・こらえて・・・しばし熟睡・・・
なんとか娘の表彰は見ましたけどね。

問題は弾丸娘の次女。
負けることは許さない次女ですからライバル心があふれ出ていまして・・・
今回は賞はもらいましたが表彰式出席までは至らなかったため怒りがおさまらないようでして。
もう少し冷静でいられるように精進してもらいたいものです。そのための書道ですからね。


同じカテゴリー()の記事
娘の付き添いで
娘の付き添いで(2018-08-12 10:07)

長女のお仕事体験
長女のお仕事体験(2016-08-26 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
意外・・・
    コメント(0)