メインはおかだやさん

メインはおかだやさん


夏休みは13日(木)からの予定。
そんなわけで今日も現場へ向かいいつものように作業。
しかし今日の暑さはちょっと違いまして・・・
体は暑さには慣れてきましたので意識的には問題ありませんでしたが体はしっかり反応していつもよりも汗が出ました。
連日の猛暑による疲れもありますので予定よりも早めに午前中で切り上げることとしました。

それならばということですぐに雄踏町のおかだやさんへお刺身の予約。
いつも混んでいますので予約がないと買えない可能性もありますよ。























メインはおかだやさん


ラス1の塩辛も購入できまして幸先の良い夏休みの始まりです。

今年は予定がないので体を休める夏休みとなりそうです。
とはいえせっかく暑さに慣れた体ですので少しは体を動かすようにしないとね。

それではまた来週。



同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メインはおかだやさん
    コメント(0)