おかだやもちかつを

おかだやもちかつを


今日は午後からお施主様とショウルームで打ち合わせでした。
まったく悩まれないお施主様ですので予定よりもだいぶ早く終わりまして・・・
それならばということで向かうは雄踏町のあの店。























おかだやもちかつを


昨年からずっとありますよ、舞阪もちかつを。
もちかつをが1年中あるなんてちょっと不気味ですが・・・

昨年から続いているもちかつをですが今年初ですので初かつをかな。
今年もおかだやさんのおかげで美味しいお刺身をいただけることでしょう。
それではいただきます。


タグ :もちかつを

同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

この記事へのコメント
先だっては、、、
2日連チャンを
ありがとうございました

あの時間から
食べる頃は
もちもちだったかなぁ〜???
Posted by おかだや at 2021年01月24日 10:40
おかげさまで2日とも違う種類のかつをを堪能できました。
もちかつをのちょーもちもちもいいんだけどちょっと時間が経った半もちもちも美味しいんだよね。
それにしてもケンケンかつをは抜群に美味いよねー。
今年も美味しいかつををよろしくお願い致します。
Posted by 大場建築大場建築 at 2021年01月25日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかだやもちかつを
    コメント(2)