週3 おかだやさん

週3 おかだやさん


今週の主な仕事は雄踏町でした。
陽気が良かったのでお昼は海を見ながらお弁当をいただいたりしまして・・・























週3 おかだやさん


3日間伺ったのですが当然帰りにはいつものおかだやさんへ寄ってきましたよ。
写真は2日目のおさしみなんですが初日はもちかつをでした。
もちかつをは魚体によってうまさがいろいろですが今回のかつをは最高でした。

写真を撮り忘れましたがおかだやさんのブログに掲載されていますので下記からチェックしてください。
見るからにおいしそうなかつをですよ。

最高なもちかつをはこちら























週3 おかだやさん


最終日はこちら。
おみあげの刺身も切ってもらいました。

仕事も夕食もとても充実した3日間となりました。
また雄踏町近辺の仕事、いただけないかなー。



同じカテゴリー(おかだや など)の記事
おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週3 おかだやさん
    コメント(0)