ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②

ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


選手たちも最後ということで記念撮影。























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


あーいよいよ最後だな、と。























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


1ヶ月間、毎週日本代表の試合を会場で観てきましたがいよいよ最後の時が来ました。
なんともさみしくてね。
























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


最後はキャプテンのリーチが子供たちをスタンドに送っていきました。























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


走り回る子供たちが何とも可愛くてね。























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


リーチが先に看板をまたぎ・・・























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


子供を抱きかかえようとしましたが・・・
























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


お子さんは自力で越えまして・・・
なんか近所の公園のひとコマを見ているようななんとも和やかな感じでしたよ。























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


そして去っていきました。























ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②


最終戦となった南アフリカ戦は試合後の雰囲気がこれまでの3戦とはまったく違い感慨深かったですね。
これまでに味わったことのない不思議な気持ちで見送りましたよ。

これにてラグビーワールドカップの観戦は終幕となりました。

一番初めにチケットを購入したのは約1年半前。
その時はとても高いと感じましたし一緒に行ってくれると同意してくれたのは次女だけでして・・・
よくわからないラグビーにそんな大金はもったいないとブーイングもありましたが・・・
終わってみれば180度変わりましてチケットをゲットした私の大手柄となっていましたよ。
大手柄にしてくれた日本代表選手には感謝しかないですね。
もしこんなに盛り上がらなかったら・・・考えただけで恐ろしい・・・

結果、チケット金額の数倍以上のエキサイティングな1ヶ月でしたよ。
4年に一度じゃない。一生に一度だ。
なんともピッタリはまったコピーでしたしこれがなければチケットを買わなかったかもしれませんでしたよ。
本当に良かった、良かった。

おわり









同じカテゴリー(休日)の記事
再び震えに・・・
再び震えに・・・(2019-10-05 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグビーワールドカップ 南アフリカ戦 ②
    コメント(0)