ラグビーワールドカップ 日本対アイルランド

ラグビーワールドカップ 日本対アイルランド


先週の土曜日は次女とラグビー観戦に行ってきました。























ラグビーワールドカップ 日本対アイルランド


夕方からの開始でしたので気持ちが良かったですよ。
席は上の方でしたが会場全体が見えましたので選手の全体的な動きも見えまして大満足でした。
























ラグビーワールドカップ 日本対アイルランド


テレビ観戦はするんですが生で見に行ったのは25年くらい前の日本選手権以来・・・
まだ神戸製鋼の大八木が現役だった頃だなー。























ラグビーワールドカップ 日本対アイルランド


結果は皆さんご存知のとおりでして会場は物凄い盛り上がりでしたよ。
次女も大満足で震えた!と。

久しぶりに衝撃的なスポーツ観戦でしたけどまだまだ生観戦は始まったばかりです。

それではもう一丁!




同じカテゴリー(休日)の記事
再び震えに・・・
再び震えに・・・(2019-10-05 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグビーワールドカップ 日本対アイルランド
    コメント(0)