腐った柱 交換工事

腐った柱 交換工事


ひさしの柱を交換して欲しいとのご要望。
























腐った柱 交換工事


なかなかの腐り具合。























腐った柱 交換工事


骨折治療中といった感じ・・・
それにしてもこの状態でよくあの大型台風を耐え抜いたな、と。

ちなみにこのひさしは東向きです。
東側はどうしても雨が当たるので腐りやすいですね。

とりあえず交換しましょう、ということで。























腐った柱 交換工事


はい、完成。
工事時間は1時間かからなかったな。
交換するだけなので意外と簡単。

またこれでしばらく大丈夫でしょう。
これにて一件落着。


同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

収納BOX作り
収納BOX作り(2020-07-29 18:32)

この記事へのコメント
柱が新しくなると雰囲気も変わりますね~!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年11月21日 21:43
そうなんです。
柱2本だけなんですけど明るい印象になりますね。
これは白い木のひのきなので余計に明るくなりました。
Posted by 大場建築 at 2018年11月22日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腐った柱 交換工事
    コメント(2)