おかだやさんへ年末食材の予約へ

おかだやさんへ年末食材の予約へ


先日のことですが雄踏町のお客さんが”焚き木が欲しい”ということで届けまして・・・
そのついでと言いましょうか・・・いやおかだやさんがメインで行ったので焚き木がついでですね。
そろそろ年末食材の予約をしないと、と思いまして。

ちなみに袋はお米マークですが中身は焚き木です。
その焚き木の右側に見えるのはおかだやさんに行くときは必須アイテムの発砲ケースと氷です。
海鮮物は鮮度が命!ですからね。
浜北まで車で40分はかかりますのでしっかり冷やさないとね。
これ、本当に大事なこと!






















おかだやさんへ年末食材の予約へ


行くとね、あれもこれも欲しくなっちゃうので少しは抑制するんですけど・・・
抑制した結果がこれ。
抑制しないとどれほど買っちゃうかってこと。

さてさて無事に年末の食材も予約できましてひと安心。
今年もおかだやさんに行けるのもあと1回かな?
そういえば年末は相当混雑するそうですので必ず予約したほうが良いみたいですよ。

いや、予約しないと買えないかも・・・それくらい混むってこと。
ご注意を!


























おかだやさんへ年末食材の予約へ


あ、そういえば今回もありましたよ、このカキが。
これを買わないなんてことは考えられません。
むき身とは思えないほどのうまさ。
以前、北海道で食べた生ガキそのままですよ。
おためしあれ。


同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかだやさんへ年末食材の予約へ
    コメント(0)