2階トイレリフォーム完成

2階トイレリフォーム完成


左官さんにひと工程増やして凸凹を平らにしてもらいました。
きれいに仕上げるためには下地が大切ですからね。























2階トイレリフォーム完成


こちらはお施主さんに仕上げ感を相談した後です。
塗り壁は仕上げパターンがたくさんあるため写真だけでは確認しにくいので現場での打ち合わせが大切になります。
こういうところでイメージの相違が発生するので注意が必要ですね。























2階トイレリフォーム完成


左官さんもさすがにこの形の天井は初めてのようで大変そうでした。
























2階トイレリフォーム完成


そして完成です。























2階トイレリフォーム完成


塗り壁は明かりを点けたときに模様が浮かび上がりますね。
調湿作用が優れているので水まわりでは特に効果を発揮します。
























2階トイレリフォーム完成


明るくきれいなトイレになりました。
























2階トイレリフォーム完成


今回の塗り壁パターンはこんな感じでしたよ。























2階トイレリフォーム完成


セントラルヒーティングの配管部分もふさいで工事終了です。

ありがとうございました。

今年の残りはのんびりといきますよ。
明日から京都・・・





























同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2階トイレリフォーム完成
    コメント(0)