ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・

ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・


OB様宅。
このガーデンテーブルセット、きれいに見えますが足が折れていたりして交換時期が来ている状態。
というわけで新しいものを探してほしいとのご要望。

外構屋さんに頼むのも一案と思いましたがホームセンターにも売っているのでは?と思い向かいましたよ。
























ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・


大型ホームセンターで探したらありましたよ、似たようなテーブルセットが。
とはいえこういうものはデザインに好みがありますのでお客さんにホームセンターへ確認しに行ってもらいました。
結果、問題ないということで・・・
























ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・


年配のお客さんなので重くて運ぶのが困難なので私が再訪して購入。























ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・


組み立て。

























ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・


ちょうどお孫さんが遊びに来ていたので一緒に組み立てました。
意外と上手で驚きました。

もちろんホームセンターへの車代や組み立て代はいただいていませんよ。
大工仕事とはちょっと違いますがこれもサービスということで。

OB様へ
困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいね。



同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

収納BOX作り
収納BOX作り(2020-07-29 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンテーブルセットを頼まれまして・・・
    コメント(0)