simmer sonic 2013? 出演

simmer sonic 2013? 出演


ちょっとおかしな夏フェス?いや秋フェス・・・



























simmer sonic 2013? 出演


まあ早く言えば習い事の発表会ですね。
普通はピアノとかでしょうけどうちはドラム。
島村楽器さんで教えてもらっているんですね。




























simmer sonic 2013? 出演


左が先生。
NHKの歌番組にも出演していましたよ。

そんな先生のおかげなのか思っていたよりも上手に叩けました。
あまり緊張しなかったようですが度胸がいいのか?鈍感なのか?誰に似たんでしょうね。
まあ、知らない人に電話をするだけでも緊張する私には似てないですね・・・


同じカテゴリー()の記事
娘の付き添いで
娘の付き添いで(2018-08-12 10:07)

長女のお仕事体験
長女のお仕事体験(2016-08-26 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
simmer sonic 2013? 出演
    コメント(0)