篠笛デビュー

篠笛デビュー


誕生日プレゼントにおばあちゃんに買ってもらった篠笛。
笛の立派さに技術が伴っていなかったのですがなんとか練習の甲斐もあってそれなりになりました。

さすがに立派な笛だけあって光り輝いていましたよ。
しかし今回の地元のお祭りは練習程度。
本番はおじいちゃんの町でのお祭り。
なぜか地元よりもおじいちゃんの町のお祭りの方が燃えるようでして・・・

とにかく”決まり事がなくて楽しめば良い”という和やかな雰囲気のお祭りというのが良いのかも?
規律の厳しいお祭りはどうもねー・・・


同じカテゴリー()の記事
娘の付き添いで
娘の付き添いで(2018-08-12 10:07)

長女のお仕事体験
長女のお仕事体験(2016-08-26 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
篠笛デビュー
    コメント(0)