お酒

お酒


年末にいただいたピンドンと最高級日本酒を3家族で飲んだんですけど、そのうちのひとりが恐ろしく大きな日本酒を持って来まして・・・
なんと4.5リットル!
隣の3リットルのお酒が小さく見えます。

鎌倉出身の奥さんの実家からもらったそうで鶴岡八幡宮に奉納された縁起の良いもののようです。
しかし問題がありまして・・・
あまりの重さに注ぐことが大変難しい・・・酔っていたらとても無理です。

ちなみにピンドンの味は・・・違いがまったくわかりませんでした・・・
おそらく2度と口にすることはないでしょうね。
庶民の口には合わないように造られているんでしょうね。


同じカテゴリー(休日)の記事
再び震えに・・・
再び震えに・・・(2019-10-05 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お酒
    コメント(0)