代金はいただきません!

代金はいただきません!


台風ではがれた軒天井。
1枚だけなので簡単に直して欲しいとのご依頼。









代金はいただきません!


まあこの程度ならはしごで出来ます。












代金はいただきません!


本当に簡単に直しましたが、これで充分ということで補修完了!
代金はいたきませんよ。
この程度の作業では代金はいただかないというよりもいただけません。
わずか10~15分程度ですからねー。
だいたいこの程度の仕事でいくら請求したらよいのか迷ってしまいます。
迷うくらいならいただかないということでいいんじゃないでしょうか。
お世話になっているOB様ですからね!


同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
代金はいただきません!
    コメント(2)