TOTO製の収納 ここが良い!!

洗濯機の上にあるデッドスペース。
あなたはどうしていますか?
ホームセンターではパイプで作った棚が売られていますが、いまいち格好良くないですよね。
又、お洒落な印象で通販などでも販売されています。しかし実際使ってみると生活感丸出しになってしまうのが現実です。





今回の場合は洗面台の横に洗濯機を置くケースです。
TOTO製の収納 ここが良い!!


このような収納であればスマートに収まりますね。
TOTO製の収納 ここが良い!!











これ以外にもトイレ用で便利なものがありますよ。
窓の上に取り付ければよいのですが、ちょっと高くて使い勝手が悪そうですね。
TOTO製の収納 ここが良い!!












しかしそんな心配はいりません!
下にスライドできるので簡単に収納を利用することが出来ますよ。
TOTO製の収納 ここが良い!!


同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOTO製の収納 ここが良い!!
    コメント(0)