実用性重視の新築完成 トイレ編

実用性重視の新築完成 トイレ編


トイレのお話。
写真のTOTOアプリコットのお話ではなく広さのことです。
一般よりも30cmもトイレの幅を広くしました。
狭いところでの30cmは想像以上に広いですよ。
ゆったりしています。
今回のように30cmといかないまでも15cmだけでもトイレの幅を広くすると印象がまったく違いますよ。
御検討してみてはいかがでしょうか?





実用性重視の新築完成 トイレ編



便器に手洗い器が付いているタイプもありますが、ちょっと洗いにくいんですね。
ですから場所と予算に余裕があれば手洗い器は別に設けたいですね。
このような手洗い器にはプッシュ式の蛇口のタイプがありますから、押せば水が出ますし自動に止まるようになっているため便利ですし節水にも役立ちますよ。


同じカテゴリー(アドバイス)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

外部 木部使用
外部 木部使用(2020-03-04 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実用性重視の新築完成 トイレ編
    コメント(0)