実用性重視の新築完成 家事編

実用性重視の新築完成 家事編


毎日の家事はたいへんですよね。
できれば移動距離が少ない方がスムーズにおこなえますし楽ですよね。





実用性重視の新築完成 家事編


キッチンと洗面所は隣り合わせです。
そして洗面所には勝手口があるので洗濯干しやゴミ出しの際の移動距離がとても短くて済みます。
たったそれだけと感じる方もいるかもしれませんが、これが毎日の事となると大きな差が出ますよ。





実用性重視の新築完成 家事編


奥さんの部屋もキッチンの隣ですから移動距離が少なくて済みますね。


同じカテゴリー(アドバイス)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

外部 木部使用
外部 木部使用(2020-03-04 18:04)

この記事へのコメント
こんにちは

台所仕事をしながら
洗濯出来ますので
理想のプランですよね (^O^)
Posted by tagu340 at 2010年07月10日 17:39
tagu340さんいつもありがとうございます。
家事は毎日の事ですから移動距離は短いほうが楽ですよね。
このようなちょっとしたことが快適生活につながると思いますね。
Posted by 大場建築 at 2010年07月11日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実用性重視の新築完成 家事編
    コメント(2)