ぶらっと、おかだやさんへ

ぶらっと、おかだやさんへ


ふと、おかだやさんのかつをが食べたくなりまして・・・
今週のどこかで行こうと考えていましたが・・・
本日の強風ではかつをの入荷が危ぶまれると・・・
それならばと、即決!

仕事が終わり次第雄踏方面へ向かいまして・・・
本日も良質なかつををいただけましたよ。
これはうまいに決まっています。























ぶらっと、おかだやさんへ


ふと、お刺身コーナーを見るとおすすめのシールが貼られたタコが・・・
おすすめならばとこちらも購入。
明日もおかだやさんの海鮮が楽しめますよ。
これがあるから仕事もよりがんばれるというものですよ。

おかだやさんはこちら


同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

この記事へのコメント
強風な中を
ありがとうございました

かつを良いのがあって良かったです(焦)

春らしい
穏やかな日が続けば
もっともっと日戻りかつをが
順調に入荷してくるかと思いますよ!


いつも
遠回り寄り道を(笑)

ありがとうございます
Posted by おかだや at 2019年03月12日 07:46
いやー、昨日のかつをもやっぱりおいしかったよ。
家族で大絶賛だったよ。
タコも少し食べたけどうまかったなー。
今日もタコで一杯だね。
これから初かつをの季節になるから頻繁に通いたいね。
また寄るでのー。
Posted by 大場建築 at 2019年03月12日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶらっと、おかだやさんへ
    コメント(2)