おかだやのマル敬みかん

おかだやのマル敬みかん


先日おかだやさんにお願いしておいたみかんが届いたということで伺いました。
行けばもちろんお刺身は買いますね、これ当然。
あれば買うのが自家製の塩辛。
ついでに5等級の牛肉もね。























おかだやのマル敬みかん


それにしてもあの高級なみかんの味が気になる・・・
なんて思っていたら店頭にも並んでいましたよ。
ちょっと下のランクみたいですけど味は遜色ないとのこと。

最近はどこで買ってもおいしいみかんばかりですからねー。
という感覚で試しに購入。
はっきり言って見た目はおいしいそうなみかんではありませんね・・・
しかし食べてみると・・・
根本的な味が違う!
今まで食べていたおいしいみかんとは根本的なおいしさが違いましたね。
味が濃いというかコクがすごいというか。

それにしてもおかだやさんで売っているものって味は一流ですけど値段は庶民的です。
雄踏町の人は普段から良いものを食べていますね。
恐るべし、おかだやさん。

そういえばそろそろ年末年始の食材の予約もしないとね。
もうそんな時期か・・・


同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかだやのマル敬みかん
    コメント(0)