斬新!茶室改造!! ①

斬新!茶室改造!! ①


お茶室にはお湯を沸かす炉があります。
これは小さい版。
というか、標準版ですね。














斬新!茶室改造!! ①


こちらは大きい版。
これはどこの茶室にもあるものではないそうですよ。
もちろん大場建築施工です。














斬新!茶室改造!! ①


これらの炉も珍しいといってもないわけではない!
でも今回は今までにないものを造ります。
いや、ないと思うんですけど・・・でもあったらごめんなさい・・・

でもここのお茶の先生(京都出身)はこれまで見たことないそうです。
見たことのない先生が今回考えたわけですからねー、だから初ではないでしょうか!
考案者登録でもしときましょうかね?














斬新!茶室改造!! ①


まずは穴を開けて・・・

つづく


同じカテゴリー(茶室)の記事
茶器収納棚
茶器収納棚(2018-04-10 19:07)

床の間と炉壇完成
床の間と炉壇完成(2016-09-26 18:24)

水屋完成 その2
水屋完成 その2(2016-02-03 17:45)

水屋完成 その1
水屋完成 その1(2016-02-02 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
斬新!茶室改造!! ①
    コメント(0)