親世帯 システムキッチン施工

親世帯 システムキッチン施工


親御さん世帯のキッチンはリクシルを選択されました。
























親世帯 システムキッチン施工


施工はわずか1日です。
























親世帯 システムキッチン施工


こんな感じです。
よくお客様に言われるんですけど「どこのメーカーも同じように見えるけど何が違うの?」ってね。
正直完成してしまえばどこのメーカーのものかを判断するのはむずかしい・・・
見えないところの材質が違うとか、見えているところの材質の違いくらいかな。
設備も値段もどこも似ようなものですのでどこを選択されても失敗の心配は少ないです。























親世帯 システムキッチン施工


そんななか今回の決め手はこの電動式昇降棚です。
食器は手洗いするので便利な水切り棚が欲しかったそうです。

とはいえ他のメーカでも同じようなものがあったので本当の決め手は・・・なんとなくのようでした。
























親世帯 システムキッチン施工


換気扇に・・・























親世帯 システムキッチン施工


IH。
こちらに関してはこだわりはなかったようです。

そういえばキッチンの色は気に入られたようでしたよ。

おわり



同じカテゴリー(長期優良2世帯住宅 浜北区豊保)の記事
長期優良住宅 和室
長期優良住宅 和室(2021-09-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親世帯 システムキッチン施工
    コメント(0)