瓦葺き 完了

瓦葺き 完了


瓦葺きが完了しました。
とにかく雨が多くてなかなか進行しませんでしたのでこれでひと安心です。























瓦葺き 完了


和風の瓦と違い平板瓦はシンプルな仕上がりです。

平板瓦の良いところはほぼメンテナンスフリーなところです。
塗装もしなくてよいですし劣化の心配も少ないので安心して使用できる屋根材です。
他の屋根材と比べても歴史がありますので実績が違いますよ。























瓦葺き 完了


ベランダが暗くなるからと光を取り入れるための開口部はこのような仕上がりです。























瓦葺き 完了


この現場から瓦屋さんは卒業していきました。
次の職人さんは・・・



タグ :瓦葺き

同じカテゴリー(長期優良2世帯住宅 浜北区豊保)の記事
長期優良住宅 和室
長期優良住宅 和室(2021-09-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
瓦葺き 完了
    コメント(0)