ユニットバス施工

ユニットバス施工


ユニットバス施工前に大工は断熱材を入れたり石膏ボードを施工したりします。
ユニットバスを施工後には出来ない作業を先にしておくということですね。























ユニットバス施工


わずか1日で完成します。
ユニットバスは見た目が少し違うだけでどこのメーカーも作りは似たようなものです。
唯一、タカラスタンダードは構造が違いますけどね。
まあ構造よりも見た目で選択する方がほとんどですけど。

ちなみに今回のお宅は他メーカーです。























ユニットバス施工


きれいに出来ました。



同じカテゴリー(シンプルデザイン 浜松市南区)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユニットバス施工
    コメント(0)