ケヤキの建具を利用して・・・④

ケヤキの建具を利用して・・・④


はい、完成。
この上に立派なケヤキの建具を載せてテーブルとして利用します。

それにしてもひのきの木目がきれいでしょう。
とてもお手頃だったんですけど木目は最高でしたね。























ケヤキの建具を利用して・・・④


材料の種類や大きさまで細かく打ち合わせをしましたのでお客様のご要望通りに完成しました。
あとはイメージ通りなのかというところが心配ですが・・・























ケヤキの建具を利用して・・・④


そして納品。
ちょっと写真ではバランスが悪いように見えますが実際は良い感じでしたよ。
ひのきの木目もきれいだと大変喜んでいただけました。
着色して統一感を出す案もありましたが白木の良さを保つためにワックスのみの塗布としました。

やはり立派な材料のものは長く大切に使用されるものですね。
今回は建具としてではないですがまた違う用途で生まれ変わりまして長く使用されることでしょう。

おわり


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケヤキの建具を利用して・・・④
    コメント(0)