カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ

カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


吹き抜けのあるリビングの床はカリンを選択されました。
ありきたりの床材ではつまらない!ということで。

それにしてもカリンの床暖房対応の床材は高価です。
正直、金額を見て目が点になりましたよ。
1枚ものの本当の無垢材ならともかく小さな木片をつなぎ合わせたタイプなのに・・・























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


それでも見栄えは最高ですよ、写真よりも実物の方が高級感があります。
お施主さんも大満足の仕上がりです。
























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


この写真の印象が実物に近いかな。
あまり変わらないという声が聞こえそうですけど・・・
いや、落ち着いた印象というか色が品よく見えるというか・・・























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


左側が一段上がった和室です。
ひとつ位(くらい)を上げた部屋ですよ。

高価な材料を使わせてくれていますがまだまだ材料探しは続きます。
次は玄関廊下の腰壁材です。
すでに探し始めて1か月近くになりますがなかなか良いのが見つからない・・・

とはいえキリが良く今日の仕事は終了しましたので久しぶりに・・・
























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


おかだやさんへ行きました。
先週は近くに仕事へ行ったんですけどおかだやさんへは行けませんでしたので今週はそのリベンジ。
























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


リベンジのおかげで奇跡のかつをゲット!
しめ鯖もアジも良いツヤ。
























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


多種多様です。



























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


これもおまけにね。























カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ


今夜はお酒をいただきますので明日のみそ汁の具のしじみも調達。
そのへんはしっかり養生しないとね。

明日から12月・・・おかだやさんへ行けるのも今年はあと1~2回かな?
おっと、仕事も引き締めていきましょうか!
飲みすぎ注意でね。









同じカテゴリー(60坪2世帯 浜北区小松)の記事
手形額作り
手形額作り(2017-09-12 19:42)

特注額入れ
特注額入れ(2017-08-18 18:57)

こだわり(左官壁)
こだわり(左官壁)(2017-05-15 18:32)

この記事へのコメント
なにかとイソイソな師走

お酒…ほどほどで、(笑)
お身体大事にしていきましょうね〜

いつも、いつも
ごひいきして下さいまして
ありがとうございます。
Posted by おかだやおかだや at 2016年12月04日 09:06
今年も残すところ1ヶ月。

あと2回くらいは行けるかな?

恒例となってきたおかだやさんの年末年始の食材を今年もよろしくね。
Posted by 大場建築 at 2016年12月05日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリン 床暖房対応フローリング&おかだやさんへ
    コメント(2)