ベランダ防水&サッシ

ベランダ防水&サッシ


ベランダの床下地が出来ましたので防水工事屋さんにFRP防水をお願いしました。























ベランダ防水&サッシ


工事は1日で終了。
サッシもはまりましたので雨の心配がなくなりましたよ。
ここまでくればひと安心です。
ちなみにサッシメーカーはお施主さまのご希望がない限りYKKを採用しています。
選ぶ理由は質がいいからですね。
もちろん他メーカも扱っていますが質を考えたら断然YKKですね。
まあデザインの好みもありますので玄関だけを他メーカーということももちろん可能ですよ。
























ベランダ防水&サッシ


予算と相談してLow-Eガラスも使い分けましたよ。
選択肢はたくさんありますので。


同じカテゴリー(賃貸3階建て 浜北区貴布祢)の記事
便利な玄関ドア
便利な玄関ドア(2016-05-10 18:48)

ほぼ完成
ほぼ完成(2016-04-25 18:37)

設備工事
設備工事(2016-04-21 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベランダ防水&サッシ
    コメント(0)