キッチンリフォーム中

キッチンリフォーム中


キッチンリフォームですが、一緒に隣の部屋もリフォームします。
手の込んだ天井ですがホコリがたまりやすいという事で作りなおします。
とはいえ、段差が付いていて変化がある天井はそのまま残したいということで一部を解体撤去することにしました。




























キッチンリフォーム中


少しずつ解体していきましたがこれはすべて撤去したほうが良いと判断。
こういう現場での判断は大切ですね。
いくら綿密に打ち合わせをしても現場での判断に勝るものはありませんよ。





























キッチンリフォーム中


以前はこのような変化を持たせた天井をよく作りましたが最近では少なくなりましたね。
でも平らで単純な天井ではもの足りない方には好まれますよ。


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチンリフォーム中
    コメント(0)