曇りって言わなかった?

曇りって言わなかった?


昨日は下地工事までおこないました。
今日は防水紙をはってお掃除をすれば一段落、という予定でした。
雨の心配はまったくしていなかった私。
しかし朝から降ったりやんだり・・・
まあそれでも今日は曇りだから、と信じて作業を進めていましたがさすがに体が濡れてくると・・・

これは曇りではないだろう!!雨だよ!!!

と、ようやく気付きました。
まあ気付いたころには防水紙もはり終えていましたよ。
ほんと、やれやれです。

大工のお仕事はここまで!
次の職人は?
外壁屋さん?
いやいやベランダの防水工事屋さんです。

ベランダも損傷しましたのでしっかり直します。
中途半端な工事は雨漏りの原因ですからね。


同じカテゴリー(現場)の記事
新築現場土間打ち
新築現場土間打ち(2014-05-30 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
曇りって言わなかった?
    コメント(1)