ブロック積み 見積もり下見

ブロック積み 見積もり下見


OB様からブロックにひびが入ったので見に来てほしいとのご連絡をいただきました。
ちょうどブロック屋さんがうちの現場で作業してくれていますので一緒に見に行くことにしました。
























ブロック積み 見積もり下見


赤い部分が問題の亀裂。
見れば明らかなひび割れなので原因は簡単に見つかるはずなんですがいまいち定まらず・・・
基礎の黒い印部分にもひびが入っていますがそれほどひどいものでもありませんので・・・?

この程度であればすぐに崩れ落ちることはありませんが几帳面なお施主様は取り壊して積み直してほしいとのご要望。
おおよその工事金額をお伝えすると想像以上に安かったということで・・・























ブロック積み 見積もり下見


ついでにこちらの無傷のブロックも積み直してもらおうか迷っていましたので・・・さすがにそこは止めさせていただきましたよ。
ちなみにうちでお願いしているブロック屋さんはたいへん良心的で人気のため3か月待ちとなっております。
依頼できる条件はただひとつ!
待っていただけるか、だけです。
とはいえOB様以外へのご紹介は出来ませんのでご了承ください。

こういう個人の良心業者はネットには出ていません、職人間の口コミのみですよ。



同じカテゴリー(外装リフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロック積み 見積もり下見
    コメント(0)