織屋工場 解体工事完了

織屋工場 解体工事完了


あっという間に壊された織屋工場。
ここからが大変でして手作業で分別していきます。























織屋工場 解体工事完了


これ以上壊されると復旧が大変なのでこの状態で解体工事完了としていただきました。
既存建物の一部を残す場合はどこまで解体してもらうかの指示をしっかりしないといけませんので。

開口部の左側にシャッター、右側は壁、窓、開きドアを施工予定ですが再度お施主さんと相談ですね。
この状態になって初めてイメージが湧くと思いますので。
リフォームは臨機応変に進行しないといけませんよ。






















織屋工場 解体工事完了


さてさてこの部分はどのように仕上げるか考えないとね。



同じカテゴリー(工場リフォーム)の記事
器用なお施主さん
器用なお施主さん(2021-08-26 22:41)

土間トイレ完成
土間トイレ完成(2021-08-25 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
織屋工場 解体工事完了
    コメント(0)