和風下駄箱3つ造りました

和風下駄箱3つ造りました


ひのきをふんだんに使用した下駄箱が出来上がりました。
和風ですの戸は引き戸ですよ。
吊戸棚も造りました。























和風下駄箱3つ造りました


こちらは傘も入れられるように縦長のスペースを作りました。























和風下駄箱3つ造りました


側板にもひのきの1枚板を使用しています。























和風下駄箱3つ造りました


通路も兼ねておりますのでスペースのせめぎ合いがありましたよ。
下駄箱は小さすぎても使いものになりません。
とはいえ歩くスペースにも余裕が欲しいですからね。

なんとか良いあんばいで振り分けられました。

つづく



同じカテゴリー(長期優良2世帯住宅 浜北区豊保)の記事
長期優良住宅 和室
長期優良住宅 和室(2021-09-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和風下駄箱3つ造りました
    コメント(0)