アパートリフォーム 水回り交換

アパートリフォーム 水回り交換


最後は水回りの交換です。
まずはキッチンからです。
























アパートリフォーム 水回り交換


既存のキッチンを取り外します。
壁のタイルなどはそのままですよ。
























アパートリフォーム 水回り交換


幸い大きさが同じものがありましたので取り替えも簡単でしたよ。























アパートリフォーム 水回り交換


古い洗面台も・・・























アパートリフォーム 水回り交換


同じ大きさのものに交換すれば割と簡単に交換可能です。























アパートリフォーム 水回り交換


トイレはウォシュレット(便座)のみの交換が可能です。
他の部分は陶器製なので磨けば新品同様になります。
やはり便器は信頼の陶器製に限りますね。























アパートリフォーム 水回り交換


他の部屋の床、壁、天井も新しく張りなおしましたので新品同様となりました。

今回のアパートは築20年ですがさまざまな人達が入退居しますので痛みが激しいですね。
家は住む人によって寿命が大きく変わりますよ。
常にきれいにしている方のおうちは20年経過しても古さを感じませんので。
もちろん最低限のお手入れは必要ですけどね。

おわり

それでは新築現場へ戻りましょうかね。



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アパートリフォーム 水回り交換
    コメント(0)