5坪新築 外壁工事

5坪新築 外壁工事


外壁工事が始まりました。
今回はサイディングなのでいつもの職人さんです。
もう5年以上同じ職人さんにお願いしています。
はやい、うまい、無口な職人さんです。
作業がしにくかったり、難しい作業もいやな顔一つしないでおこなってくれます。
今回もなかなか大変な環境でしたがいつも通り施工してくれて助かりました。























5坪新築 外壁工事


ひと手間を惜しまない外壁屋さんなのでいつも良い仕上がりです。























5坪新築 外壁工事


とにかく数をこなしてやっつけ仕事という職人も結構いますので・・・
パッと見ではわからないように手を抜く職人とか・・・
うちにはもちろんいませんけどね。
というか私がそもそもそういう人には頼みませんので。



同じカテゴリー(5坪 浜松市東区)の記事
5坪新築完成 ①
5坪新築完成 ①(2018-06-12 19:04)

下駄箱と収納棚
下駄箱と収納棚(2018-05-09 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5坪新築 外壁工事
    コメント(0)