階段下有効利用リフォーム②

階段下有効利用リフォーム②


階段下に収納用の扉を取り付ける工事。
大工はそのための開口部を作ります。























階段下有効利用リフォーム②


浜松に本社がある大手工務店の仕事ですがもう少し木材の大きさに見合った釘で打てばいいのに・・・

























階段下有効利用リフォーム②


もう少し釘を打てないのか・・・
見えないところは手を抜くもの・・・という考えかな?
こういうところは第3者に厳しいチェックをされてもすぐにふさいでしまえば確認できないところです。
手抜きとはそういうところでするものですので。

釘の打ち方くらい・・・と思うかもしれませんがこれが家全体だと考えるとおそろしいですよ。

























階段下有効利用リフォーム②


情けない・・・

こんな施工の仕方でも壊れないでいたという事実。
そういうことだけは勉強になりました・・・























階段下有効利用リフォーム②


ゴミくらい片付けられないかな・・・

つづく


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
階段下有効利用リフォーム②
    コメント(0)