サービス仕事①

サービス仕事①


ガラスが割れたので交換して欲しいとのご連絡。
早速、見に行ったところ小さなガラスが1枚割れていました。
お施主さんいわく、「古い家だから何でもいいんだけどね」と。
それならばうちに処分しようと思っているガラスがあるからそれでいいかと聞きますと・・・
なんでもはまってさえいれば良いとのこと。

というわけで用意したのがこのガラス。
厚さが薄いのでこれしかありませんでしたが、問題ないということで・・・




























サービス仕事①


柄の違うガラスとなってしまいましたがまったく問題ないということで一件落着。

それともうひとつ頼まれごとを受けましてホームセンターへ走る私でありました。

つづく


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サービス仕事①
    コメント(0)