土間工事

土間工事


いつもは大工工事が終了して約1ヶ月間で仕上げ工事をおこないます。
しかし今回は大工工事終了の1週間後に完成検査を受ける予定です。
ですからすべてが同時進行です。
見てのとおりまだ大工工事が残っていますが玄関の土間部分の工事も進行させます。























土間工事


ブロック屋さんにブロックを積んでもらいまして・・・
























土間工事


基礎屋さんに砕石を敷いてもらいました。

























土間工事


物置の土間も同じですね。
これで土間コンクリートを打設できる準備が出来ました。
時間に余裕がないので段取りよく行かないとね!




同じカテゴリー(賃貸3階建て 浜北区貴布祢)の記事
便利な玄関ドア
便利な玄関ドア(2016-05-10 18:48)

ほぼ完成
ほぼ完成(2016-04-25 18:37)

設備工事
設備工事(2016-04-21 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土間工事
    コメント(0)