外装塗り替え中

外装塗り替え中


外装の塗り替え工事中。
水洗い後、シ―ラーという下地塗り材を塗布しましてその後、このシリコンセラUVでまずは1回目の塗装。





























外装塗り替え中


ですからシ―ラーと塗装材の下塗りでここまで2回塗りですね。
これで最後にもう1回仕上げ塗装をします。
これが標準的な塗装方法ですね。

塗料の違いや塗装方法の違いをを強調する業者がいますが大抵はどこも同じです。
知らないと思って”うちは特別です”なんて言ってきます。
(確かに違う事もあるんですがそういうことは素人には理解できない細かい部分ですので判断が難しいですね。)
しかしこういうのは建築業界のお約束です。
当たり前のことを特別だと言って営業をするのでご注意を!

と、注意をしてもプロの営業トークには敵いません。
住宅展示場とかへ行くと、私でさえも一瞬”そうなんだー”と思いますもん。
直後に”そんなの当たり前だろ!”ってなるんですけどね。
一般の人ならいちころだなと・・・


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外装塗り替え中
    コメント(0)