大工職人まつりは明日開催

大工職人まつりは明日開催


今日は材木屋さんへ月曜日に使用する材料をもらいに行きました。
いつもであれば配達してもらうんですけど今週末は忙しいですからねー。
忙しい理由は”第2回 大工職人まつり”が明日に控えているからです。

ついでに中ものぞいてきましたがなかなか準備が大変そうでしたよ。
私はのぼり旗を2~3本立てるのを手伝っただけで帰ってきました・・・
あまり役に立ちそうになかったもので・・・
役立たずですみません・・・

明日は私も朝一から顔を出す予定です。
といっても完全にお客さんという感じなんですけどね。
娘を連れて一緒に楽しもうかと思いますよ。
”大工職人のお前が遊んでどうすんだ”と言われそうですが、まあ楽しんだもの勝ちということで・・・

昨年は1回目にかかわらずすごい来場者でしたからねー。
今回も大盛況が予想されますね。
あなたも時間があればのぞいてみてはいかがでしょうか?


大工職人まつりの詳細はこちら


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事始め
仕事始め(2021-01-07 18:09)

大工村.com
大工村.com(2018-06-29 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大工職人まつりは明日開催
    コメント(0)