ユニットバス設置

ユニットバス設置


今回のお風呂は1.25坪とちょっと大きめ。
35年前にこの大きさで造ったということも驚きですが・・・

ユニットバスは部品で現場に運ばれます。
それを現場で組み立てるんですね。


























ユニットバス設置


通常だと1日で仕上がりますが今回は豪華版ということで2日かかりました。


























ユニットバス設置


美泡湯をオプションで選択されました。

美泡湯とは? 























ユニットバス設置


ミストも選択されました。
暖房乾燥機付きミスト?いや、ミスト付き暖房乾燥機?まあどちらでもいいんですが、いろいろ機能が付いているということですね。
ミストはガス式ですのでガス会社に別途でお願いしたんですね。(ちなみにリンナイ製)
こちらの良さは2種類のミスト粒の大きさが選択できるんです。気分によって使い分けられるんですね。
これが選択された最大の決め手ですね。
これでテレビがあれば・・・いやいや、テレビはお手持ちのものが既にあるということで選択されませんでした。

これなら心地よい時間が過ごせること間違いなしです、はい。


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユニットバス設置
    コメント(0)