sarai cottage project  内装床タイル仕上げ ①

sarai cottage  project  内装床タイル仕上げ ①


さあ、メインの仕上げ工事の開始です。
それは、タイル工事!

1階の床はすべてタイル仕上げです。
その他にも・・・後日紹介します。

まずは墨出し作業からです。
これが大事な作業です。
いつも言っているでしょう。段取りが大切だって!

見せたいところはたくさんありますがまだ完成前なので少しだけ・・・


























sarai cottage  project  内装床タイル仕上げ ①


すばらしい!そのひとことにつきますね。
デザインの良さもそうですが職人さんの仕上げ具合がすばらしい!
これが他の職人に見られても恥ずかしくない仕事というものです。

職人はお施主さんから褒められるはもちろんですが、他の職人から褒められるのが本当にうれしいものなんですよ。
だから普段から他の職人に見られても恥ずかしくないようにと仕事をするもんなんです。

厳しいプロの目にも認められる仕事がこの現場にもありましたね。


同じカテゴリー(SANKAIDO cottage project)の記事
sankaido cttage project
sankaido cttage project(2013-04-06 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
sarai cottage project  内装床タイル仕上げ ①
    コメント(0)