sankaido cottage project  階段鉄製手すり①

sankaido cottage project  階段鉄製手すり①


鉄骨屋さんに取り付けのための細工をしてもらい現場まで搬送。
問題はトラックから家の中にどうやって運ぶか?
するとナイスタイミングで先輩大工さんが見学に訪れてくれました。
とても重い鉄製の手すりを2人でなんとか運び込みました。
大工さんが来てくれて本当に助かりましたよ。ありがとうございました。

さて運んだは良いものの私が造った下地にピッタリはまるのか?
もしはまらなければまた造り直し・・・

結果はいかに?
つづく


同じカテゴリー(SANKAIDO cottage project)の記事
sankaido cttage project
sankaido cttage project(2013-04-06 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
sankaido cottage project  階段鉄製手すり①
    コメント(0)