たくさん回ったある1日(午後編)

たくさん回ったある1日(午後編)


午後は火災報知機の取り付けから。

























たくさん回ったある1日(午後編)


2ヶ所取り付けまして・・・移動。























たくさん回ったある1日(午後編)


手すり取り付けの打ち合わせ。























たくさん回ったある1日(午後編)


解体工事の打ち合わせ。























たくさん回ったある1日(午後編)


その次はちょうどこの日の朝に連絡をいただいたお宅へ。
流し台から水が漏れるとのご連絡。























たくさん回ったある1日(午後編)


ゴム状のパッキンが問題だろうと予想しまして金物屋までひとっ走り。
分解、交換して終了・・・しませんでして。
なぜかポタポタ漏れる。
よーーーーーーく見るとステンレス部分が腐食で穴が開いていました。
これは想定外でしたので詰め物を買いに再度金物屋へ。























たくさん回ったある1日(午後編)


今度は直りましたよ。
ホッとひといき・・・つきたいところですがまたまた移動。
























たくさん回ったある1日(午後編)


そしてもう1軒行けるだろうということで最後に日よけの取り付けの打ち合わせ。
目標はもう1軒屋根修理に行くつもりだったんですけど簡単に出来る工事ではないので断念しました。
それでもイメージしていた軒数は回ることが出来ましたのでよい1日でした。

まだまだお待たせしているお客さんがいらっしゃいますがもう少し待っていてください。
すみません・・・



同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

収納BOX作り
収納BOX作り(2020-07-29 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たくさん回ったある1日(午後編)
    コメント(0)