ソファー修理と言えるかな・・・

ソファー修理と言えるかな・・・


こちら、バネが下部から出てしまったソファーと・・・























ソファー修理と言えるかな・・・


こちらも同じような状態です。
座る部分は問題ないのでご自分で板を買ってきて施工しようとしたそうですが・・・
どれくらいの厚みの板を買ってどれくらいの長さの釘やビスで留めたらよいのか大変迷われたそうです。
そんなに迷うくらいなら大場さんにお願いしよう!となったそうです。























ソファー修理と言えるかな・・・


見えないところですので表面がツルッとした程度の合板で充分です。
それを採寸した大きさにカットしまして・・・























ソファー修理と言えるかな・・・


ビスで留め付けて完了。























ソファー修理と言えるかな・・・


こちらには小さめの合板を施工。
これで充分ですね。

お代金は材料と施工代で¥2,500-です。
とはいえこのような作業はOB様限定ですのでご了承ください。

OB様のお困りごと、お気軽にご連絡くださいね。



同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

収納BOX作り
収納BOX作り(2020-07-29 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソファー修理と言えるかな・・・
    コメント(0)