こんな日は早仕舞い・・・おかだやへ

こんな日は早仕舞い・・・おかだやへ


今日は先輩親方の手伝い・・・でしたがご存じのとおりの悪天候でして現場へ行くのはとりやめ。
そういうわけで作業場でかんなの台を製作したり調整などをおこなっていました。
そんな仕事も3時過ぎにはキリになりまして・・・というよりもキリにしました。
こんな日はおかだやさんへ行くために早仕舞いです。

仲間の大工さん2人分のケンケンかつをも仕入れましたよ。
今日の私はおかだや浜北支店の配達員です。
なんて話をしていたらこの仲間の大工さんの弟が昨日おかだやさんへ行ったそうでして・・・
確実に浜北にもおかだやワールドが広まっています。

それでは今日も美味しくいただきます。


同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

この記事へのコメント
せんだっては
ありがとうございましたm(_ _)m

雨続きは…
どの商売も泣けちゃいますね〜(焦)

始まったばかりの梅雨ですが…
早く終わってもらいたいと思う今日この頃です(笑)

雨の中
救世主になっていただき
誠にありがとうございました(謎&笑)
Posted by おかだやおかだや at 2017年06月26日 09:40
もちかつを、まだ獲れているねー。

もう1度くらい食べたい気も。

ただ行けるチャンスが・・・

あればすぐに行きますので!
Posted by 大場建築 at 2017年06月26日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな日は早仕舞い・・・おかだやへ
    コメント(2)