ウーママフェスタ2016をのぞいてきました

ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


アクトシティのイベントホールで開催されたウーママフェスタ2016に行ってきました。



























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


この陽気なおじさんに会いに行ったんですね。
NPO大工村と大工職人を一所懸命に盛り上げてくれている素晴らしい方です。
休日なのに頭が下がります。
























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


子供たちも小物作りのコーナーや販売があるということで一緒に行きましたよ。
今のところ親父の私とも一緒に歩いてくれます。

こうやってあらためて見るとそれなりの娘になったなー、と感じますね。

























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


結局、体験したのはアクセサリーなどの小物作りではなくて・・・

























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


鬼瓦作り!
なぜかはよくわかりませんがこれを体験していました。

そして帰り際には・・・


























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


棺桶体験。
斬新!
受付の方に「これって道徳的にどう?」と質問すると
「終活がある時代ですので問題ありません」とのご回答。

まあそうでなくとも私も体験するつもりでしたけどね。























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


まあこの程度は箱の中で寝転がっているだけですが・・・























ウーママフェスタ2016をのぞいてきました


ふたをしてもらうと・・・
なるほど、棺桶からの景色はこんな感じか・・・と。

そして見送る側から私を見るとこんな感じなのかと・・・
なんとも不思議な体験でしたけどなんとなくさみしい感じがしたのはなぜなんだろうか・・・

さて今度の土曜日9月3日はイオン市野店でNPO大工村のイベント開催です!
よろしく!

詳しくはこちらから





同じカテゴリー(休日)の記事
再び震えに・・・
再び震えに・・・(2019-10-05 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウーママフェスタ2016をのぞいてきました
    コメント(0)