今日はおかだやのかつをだ!!

今日はおかだやのかつをだ!!


どうしても食べたかったおかだやのかつを。
行きたくてもなかなか行けなかったんだけどようやくタイミングが合いました!

おかだやのかつをを買えたお祝いをしないと!と思うほどうれしい。
おかだやさんのブログでも紹介されている極鮮かつを!
おかだやさんのかつを!
鮮度が命なので早く食べたいんだけど次女がまだ帰って来ないんだなー・・・
早く帰って来いと朝に言っておいたので承知はしていると思うんだけど。

かつをの血合い部分もあるしエビからホタテからいろいろと。























今日はおかだやのかつをだ!!


どれから食べようか迷いますよ。

























今日はおかだやのかつをだ!!


アユの子も買って、鮭も買って、あとアサリも。
前回買ったものすごい大きさのアサリがものすごく美味しかったので今日も欲しかったんだけど売り切れちゃったのかな?
標準サイズは買えたので良かったんですけどね。
明日の味噌汁はアサリで決まりだな。

その前に今晩のかつをを楽しみます。
早く帰って来いよ、次女!


同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

この記事へのコメント
早く帰ってこいよー♪(笑)

お嬢さん、早く帰って来たのかな???

きの〜は、たくさんをありがとうございましたぁ〜


特大サイズのアサリ…
SOLD OUTでした、、、(悲""")

今度の時は必ずお取り置きしておきますね!


大変、貴重な頂き物
有り難き幸せ

義理堅く…
どっちがお客様かわからなくなってしまいますよ…(涙)
Posted by おかだやおかだや at 2016年04月20日 12:27
いつもおまけありがとうね、おみやげはその感謝の気持ちですよ。

今日の朝は買った焼き鮭とアサリの味噌汁でした。

うまかったこと。

身の大きさは標準でしたけど味はグレイトでしたよ。

また近いうちに行きますよ。

行っちゃえ、おかだや!
Posted by 大場建築 at 2016年04月20日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はおかだやのかつをだ!!
    コメント(2)