まあこういうこともあるさ・・・

まあこういうこともあるさ・・・


板金で覆ってもらいたい場所は大工が木材で下地を造ります。
しかし造ったもののなんかしっくりこない・・・





























まあこういうこともあるさ・・・


しっくりこないということはおさまりが悪いということ。
おさまりが悪いというのはうまく仕上げることが出来ないということです。

当然やり直しですね・・・























まあこういうこともあるさ・・・


こちらは工事ストップ中。

ここは玄関部分なんです。
先日”ここに窓がないと玄関が暗くなってしまうなー”なんて思いながら図面を見直すと・・・窓が付く予定・・・
他の場所の窓はしっかり注文したんですけど完全にここのは忘れていました・・・
急いで発注しましたけどね。

まあこういう失敗も早目に気づけば失敗ではなくなりますので。
失敗に早く気付くように常におかしなところがないかを確認しながら造っていきます。
今回も”玄関が暗くなってしまうなー”という心配から気づいたことですので。



同じカテゴリー(賃貸3階建て 浜北区貴布祢)の記事
便利な玄関ドア
便利な玄関ドア(2016-05-10 18:48)

ほぼ完成
ほぼ完成(2016-04-25 18:37)

設備工事
設備工事(2016-04-21 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まあこういうこともあるさ・・・
    コメント(0)